兼子流ストレッチの内容 [兼子流ストレッチ]

→自宅で行える兼子流ストレッチを公開しています。


たった1分でどんなに硬い体でも柔らかくしてしまう兼子流ストレッチ。
最近テレビに多数出演し、注目を浴びています。


ナゼ注目されているのか、それは
体が柔らかくなるのが、即効で体感できるところです!


実際テレビで見た方はその即効さに非常に驚いたのではないでしょうか?
いったいどんな方法なのか?その内容を公開します。


■90秒で驚くほど柔らかくなる7つのストレッチ!
 痛みを伴わずに、90秒1回のストレッチを7通りするだけで、
 信じられないほどに体が即効で柔らかくなります。
 

■ちょっとした意識で変わる上体の反り方
 ある関節を意識するだけで、背中が今よりももっと柔らかくなります。
 

■ちょっとした意識で変わる上体のひねり方
 ある関節を意識するだけで、体をもっとひねることができるようになります。
 ゴルフなどのスイングを使うスポーツにかなり効果的です。 

■ちょっとした意識で変わる側屈の秘訣
 ある関節を意識するだけで、わき腹が今よりもっと柔らかくなり、
 本来の柔軟性を体感できます。
 
■前屈を柔らかくする方法
 よく使うストレッチで、ストレッチと言えば前屈を行う方が多いでしょう。
 あるフォームを数秒作るだけで、前屈が驚くほど柔軟になります。


これは内容の一部ですが、この方法を行うことにより、
体が硬く石のような人、もっと柔らかくしたい人


そんな方でも、筋肉が柔軟になって今より関節の可動域がアップするのが
兼子流ストレッチです。

→兼子流即効ストレッチを体験した方をご覧下さい。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。